日常茶飯事 樽の酒はいつもいい香り、眠い魚は蛙より沈む 忍者ブログ
ソロユニット"とりととら"の主宰・玉邑の日々
2024.05.18
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.20
最近忙しい。
少し忙しいことが生きがいになっている。
これはヤバイ。

隣の空き地から土がうちに入ってきて土まみれになる窓際。
ああ、絶対引っ越してやろうと思ってはや3年。
大家とも喧嘩をしたのに居座る僕はなんなんだろうか。

駒場に行ったとき、よく猫がいてその猫はすごく人懐っこい。
すぐに近寄ってくる。
すごく可愛い。
そういう時、可愛いと思うのと同時に、その動物を愛していますよ、っという感じを出す。
それは周りに見られているという気持ちがあるために自分をつくってしまうということ。
自分は心が広いですよ、と、体が勝手にそういうオーラを出そうとする。
それは社会性の束縛。
悲しいが直らない。
しかし、それを認識し続けて生きること。
すごく大事。

束縛は楽しいこと。
でも束縛は束縛。
結局そういう枠を作らないと生きていけない。
なんてどうでもいい話になった。

雨とかあんまり降らないでほしい。
サンダルを履きたい。
PR
Name
Title
Mail
Url

Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック