日常茶飯事 とりととら 忍者ブログ
ソロユニット"とりととら"の主宰・玉邑の日々
2024.05.03
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.04

夜の12時ぐらいに散歩をしていたら
雨が降ってきた。
あー、気持ちいなーって思っていたら
黒い猫が目の前を通ってニャーっと泣いた。

ゲオに行って、
『アニーホール』を借りようと思っていたのになかった。
定員のお兄さんに聞いたら、
「あにー、なんですか?」って言ってた。
ウディ・アレンを教えたいとその時思った。
別にウディ・アレンフリークでもないのに。

そして結局、
『ロストインストレーション』を借りて帰った。
『ブロークンフラワーズ』の有名な俳優(名前を知らない)が出ているので見ようと思った。
ソフィアコッポラはまぁ、どうでもいいかと思ったりもする。

いつもウディ・アレンを考えると思うことは、ウディ・アレンなのかウッディ・アレンなのかということ。

どうでもいいけど少し気になる。

PR
Name
Title
Mail
Url

Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック