日常茶飯事 散歩 忍者ブログ
ソロユニット"とりととら"の主宰・玉邑の日々
2024.05.03
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.25

観劇がてら散歩
久しぶりですね。
あー
ST330014.jpg









ぶん

ST330013.jpg







ST330019.jpg









はい

ST330015.jpg









ST330021.jpg









子どもが一人で遊んでた

ST330022.jpg









ちょいメタボです。

PR
2007.09.02

西荻窪
いい町
阿佐ヶ谷には負けるけど。
がざびぃへ行く。
駅から遠いが全然いい場所だった。
周辺がちょっとうちの実家に似ている。
この町はたくさん散歩すると色々発見がありそうだったけど今日はこれでお開き。


昔バイトしていた駅前の西友を見て感傷に浸る。西友で感傷。
少し馬鹿らしくなり吉祥寺へ。

吉ブラがいいね。やはり
2007.08.29
散歩①
散歩。
乃木坂

e9710ed3jpeg









六本木って言葉に少しビビル。
田舎もの



c3580db7jpeg









bbc3a16ejpeg









45a27693jpeg









マンホールには少し興味がある。
33って番号も気持ちいい。




d29faccbjpeg









5c989407jpeg









9c6e881bjpeg









こんど行く。絶対




1d690072jpeg









ゴミ捨て場。
これが運命の分かれ道。


散歩していて久しぶりに色々考える。
ミッドタウンで写真を撮っていたらへんな目で見られる。
逃げる。

今日は久々ずくし、
無印で3年ぶりぐらいに新しい服。奮発。
着てみるとなんだかグアムに住んでる住民みたいに。
少し楽しい。

ゆっくりですが時間が経って
確実に変わっていきます。
変わるっていいですね。
と思った。
それも久々に