日常茶飯事 やりなおすことはできない 忍者ブログ
ソロユニット"とりととら"の主宰・玉邑の日々
2024.05.03
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.01.08
けれどやってみることはできる。
どこかのくさい台詞みたいなことを思う。
考えすぎて踊れない。
誰かに救われたいとまだ自分は思ってる。
せめてもの救いは、この日記がほぼしんだ場所にあること。
誰もみてない、でも見てほしい矛盾の気持ちにはうってつけ。

自分はなにができるのか、
たくさんの人のことを聞いてると混乱する。
本当、なんてどこにもない。
僕は一人だ。
背骨は自分でつくる。
怖がることも強がることもお前だ。
愛しいなぁってみゆきさんの言葉を頼り。
ミカさんの言葉も。
僕は頭がいっぱい。
だからからっぽ。
もし僕が病気だとしても求めるものは一緒。
深い靄に包まれているけれど、それは自分がつくったカーテン
まだ一度も太陽を見たことがない。
PR