日常茶飯事 気になること 忍者ブログ
ソロユニット"とりととら"の主宰・玉邑の日々
2024.05.03
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.10
最近素敵っぽい人にたくさん会う。
実際はよく知らないが圧倒される自分に圧力がかかる気がする。
そういう人たちがどんな人なのか気になる。
仲良くなれるかは不明。
PR
2008.03.07
嘘みたいです。
本当だったらかなり興味深いです。
2007.09.22

標準
「おかあさんといっしょ」

以下、応用
「おっかさんといっしょ」
「おとうさんといっしょ」
「隣の上田さんといっしょ」
「徳島県といっしょ」
「ゴミ箱といっしょ」
「空気といっしょ」
「ピーヒャラピーヒャラといっしょ」
「ギャギャピグッコリンといっしょ」

いっしょの種類はいろいろある。
シャワーを浴びていて考える。
でも、ギャギャピグッコリンって誰なんだ。