日常茶飯事 妄想と幻想と空想と創造 忍者ブログ
ソロユニット"とりととら"の主宰・玉邑の日々
2024.05.03
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.08

そろそろアニーホールを見たいのだけれど
なかなか見る時間がなかったりする。

いつも写真を撮ろうとこのブログを書いている。
だって文字だけだと飽きると思うから。
でも忘れてしまう。
今年は忘れ年だと思う。
さすが厄年。色々なイベントを用意しているなって今日は感心してしまった。

今、サザエさんの謎~おかわり~を読んでいるが飽きてきた。
やはりサザエさんの謎は第一弾だけでよかったのではなかったのかと思う。
おかわりした御飯が食べれなくなるみたいなものに似ていて
少し自分を過大評価しすぎたようなものなんだろうな。

視点がいいっていう感覚はそう長く続かない。
だからオリジナルには勝てない。
でもやはり、オリジナルにはなれないので
それに似たような状態に持っていって騙す手法を探す。
それが一番の近道。

でもそれはオリジナルでは絶対にはないと認識しなければいけない。
いや、難しい。
なんとかならんかなっと、難しいな。

これは、もう、自分の役割はいずこにって感じだな。

PR
Name
Title
Mail
Url

Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック