日常茶飯事 念願のトラック水槽沈没計画 忍者ブログ
ソロユニット"とりととら"の主宰・玉邑の日々
2024.05.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.10
とんでもないほどどうでもいいことを考えていたら、猿は、人間になりました。
なんていう小説の一部分がありますが、
本当にそれを読んでいて、馬鹿らしいなって思いました。

昨日はあまり様態がよくなかったので、そそくさと帰ったけれど、これじゃあよくないなっと思っていることもあって、そういう自分の部分がボッと噴出してきた感じ。
というか、やっと噴出した感じ。
それはすごくいいことだと思う。

最近、音楽を聴こうと思って聴く時間がなかったので、今度の休みにでもCDを買いにいこうかと思う。
バイトもしなきゃいけないし、人も集めなければいけない。
や、負の部分がある厄年だーっていってなんとなくごまかしてきた負ともう少し対決しなければまぁ、無理だろうな。
眠気と戦って、負と戦おう。
ちょっと本当にナルコレプシーの兆候があったらどうしようと思うので、
睡眠科?に行こう。

夢って日記を書いているのは、自分にとって眠るとはなんなのか考えるためのもの。
だから眠りに対してもう少し知識を得たいし、この睡魔は、なにかすごく意味があると思う。
髪を切って、睡眠科?にいって、耳鼻科にもいって、タワレコいって、アニーホール見なきゃいけない。


個人的なことばっか書いて、この日記相当垂れ流しだな。
PR
Name
Title
Mail
Url

Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック