日常茶飯事 人身事故 兄弟 リンク 繋がってる? 忍者ブログ
ソロユニット"とりととら"の主宰・玉邑の日々
2024.04.19
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.27
テッシュが濡れて
唾液の感触
滞る川辺
押し留めて幸せ

彼女に乗って
庭先で日向ぼっこ
日に当たる猫の模様
筆で混ぜ合わせて
グラデーション

見たら紙芝居に
繋がる過去のせいに
楽しそうに笑う
それだけでループ
きつく縛る腕輪
形づくるムジナに
仰け反る父の
ふくらはぎを触り
厚みを確かめ時間が続く
石でできた化石
リスのような顔で
待ちわびてる日々に
落ちる日照りの
森の枯れた葉っぱ

突くスズメに
乗って私
降りて私
乗って私
降りて私
PR
Name
Title
Mail
Url

Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック