日常茶飯事 無題 忍者ブログ
ソロユニット"とりととら"の主宰・玉邑の日々
2024.05.02
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.31
無題
深い彼の骨の間で嬉しくなる。
私の形を貴方の傍にして、こちらに誰かを置いておこう。
飽和してきた水もないから喉カラカラ。
かわ?皮?
ここらで見切りをつけようか、の声。
あなたには言えない言葉(音)を私は持っていることの嬉しさ。
会えて会っている間、同じことを言える予感に言えて、流されるまま近くに留めてうつうつ紡ぐ。
綺麗に鈍いわたしに、あなたの骨が刺さってイタ気持ちいい。
言わずにいて、このままずっと。
えいえん?
このまま。
殺されても愛されても同じような気を流されてしまって、嬉しい、つまり抱えて笑う、振動、揺れる、くるくる。
PR
Name
Title
Mail
Url

Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック