日常茶飯事 これが 忍者ブログ
ソロユニット"とりととら"の主宰・玉邑の日々
2024.05.17
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.17
これが
歩くと足跡がつくから嫌い。
消えない感じの地面がいやがらせみたいに感じる。
足の甲にできた膨れた膿と
手の肘にできた膿が疼く。
痛くはないけれど、なんだか最近つかれやすい。
伸縮性が案外ある皮膚が通販のサポーターみたいに感じるし、
その皮膚におおわれてる自分がなんなのか疑ってみたくなる。

ここはどの地点なんだろう?
っていうか地点ってなんだ?
何をいってるのか。
どこかに向かっていたっけ。
思いつかない。
そもそもここはどこなんだろう。
へんな夢を見てるような、なんだか体が動かしずらい。

不思議に、安らぐ、
しばらくして、また日常に戻って、しくまれたからだで生きるんだけれど、
それが泣きたくなる。
これが、なんなんだろう。
でも、それが、なんですか。
信じてくださいよ。
怖いからさ、
PR
Name
Title
Mail
Url

Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック