日常茶飯事 日々が追いかける 忍者ブログ
ソロユニット"とりととら"の主宰・玉邑の日々
2024.05.03
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.06
癖で猫背になることが多いのがいやだ。
電車でも背もたれにもたれるだけで、腰が落ちる。
それが今までの体をないがしろにしてきた(意識してこなかった)表れなのが顕著なのでいやだ。
どんな時でも自分で意識できるからだを持ちたいけれど難しい。
眠いときとかは特に難しくて、やっぱり猫背になってしまう。

身体が意識できるものだっという人と意識できないものだっという人がいるのでよくわからん。
自分はどう思うのか、の判断ができないくらい考えを持ってない。
もっといろんなことを知りたい。
知ったところで人に認められるのか、とかはわからないけれど自分の気が済まない。
怠けることも相変わらずなくならないけど、気が済むまで色々できるからだがほしい。
これから公演を計画するにしても、なんにしてもちゃんとしたい。
どんだけ正論でも自分が今、納得できない理由はいやだ。
そういえるようになりたい。
PR
Name
Title
Mail
Url

Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック