日常茶飯事 成長 忍者ブログ
ソロユニット"とりととら"の主宰・玉邑の日々
2024.05.03
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.12
成長
道化師とケモノはいつまでも幸せそうで
お金がないのに笑ってる。
飛びたい、みたいな声が聞こえてくる。
彼らが言える言葉は5つしかなくてそれは、「おはよう」「こんにちわ」「こんばんわ」「さようなら」「・・・」です。
その5つがあれば生きていける世界が結構好きで踊ります。
夜踊るとピエロに怒られるから寝入ってる明け方に踊る。
ステップは適当で人の足を踏んだりするもんだからみんな怒り始めで大騒ぎ。
苦いジュースを飲んで血のはった肉を食べて私たちは踊る。
そして太陽が近づいてきて、おはよう。
ここには敬語がないんです。
みんなみんな近くにいてほしい。そうケモノがいえば道化師は笑います。
小さいことでクヨクヨするなよ。
なんでこんなに小さいことを考えてしまうの。
なにに縛られてるの。
ウクレレの音が聞こえてきました。
もう夜の挨拶をしなきゃ。
言葉が好きなのにケモノはいいません。
道化師は一緒にいたいからいえませんでした。
もう夜の挨拶を忘れてもいいと思いました。
PR
Name
Title
Mail
Url

Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック