日常茶飯事 あなたが私を好きな理由 指圧おじさんのこと 忍者ブログ
ソロユニット"とりととら"の主宰・玉邑の日々
2024.05.17
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.12
試行錯誤のあげく出た言葉に振り回されて苦しそう。
毎日聞いた「ケモノと魔法」を思い出した。
いかようにもなりますか?
わかりません。
エゴまるだしでさようなら。
泣く間も惜しんで執筆します。
公演中の誓いを忘れそうになる、
やっぱそうだよ。今の僕にはやり直せるだけの自信がある。
全部間違っててもいい。
あー、でもどうしていつもうまくいかないんだろう。
大丈夫、ちゃんとします。
がんばる。絶対がんばる。
静かになりたい。
明け方だから、なんか辛いぞ。あほ。
PR
Name
Title
Mail
Url

Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック